その2

昨日はPWC(Poetry Writing Company/夢だの目標だの自分磨きだの成長だのと、こっちにとっては ンなもん知らんがな、というようなスタッフ側の勝手な欲望を薄っすいポジティブワードと共に世界に向けて発信して、肝心な、なにやってるかの具体的な業務の話が一切出てこないホームページを持った会社)の話でヒートしてしまってちゃんと話さず終わってしまいましたが、具体的な作業工程を紹介しているうちのホームページの方ではアコードワゴンの続きを更新しました。

その2 https://8723auto.com/accord-2.html

トップページの『レストア全塗装』のバナーからも見れます。でぇきればぁ、この日記でなくぅ、ホームページの方をぉブックマークでぇ、そっちからここにきてもらえるといい感じになっていくような気がするんです。「ハナブサオート」で検索したとき、この日記は1ページ目に出てくるのにホームページが出てくるのまだ3ページか4ページ目なんです。ホームページを軸に展開していきたいと思っていますので、せめて自分ところの「ハナブサオート」で検索したときくらいはホームページがトップに出て欲しいんですよね。

どうしたらいいんだろ。