すぐに忘れる体感温度

ボディの方も水研ぎ完了です。

f:id:hanabusaauto:20200903064214j:image

ルーフとボディサイド、で、フェンダーとドアも劣化は上向きの面だけなのでプロテクターモールから上だけの処置です。ずっと日が当ってないところはなんともないです。

ボディの方は2度塗りの中研ぎはキツいので、一度で済んでくれるといいのですが、、、

あとは30セルシオ、こちらは予約状況に記載されてないですけども、やっぱり長々とお待ちいただいていたクルマです。

f:id:hanabusaauto:20200903065355j:image

フロントバンパーの補修がメインですが、他もいろいろとあります。

 

今朝の散歩はまた暑かったですねぇ。

f:id:hanabusaauto:20200903070159j:image

昨日一旦曇って、朝の散歩が涼しかっただけに余計にそう感じました。

体感温度って結構すぐ忘れません?

そうだこの暑さだったんだ、って体感しないと思い出さない。