現状維持

今年はとにかく予約分を進めていくというのが第一で、あります。

しかし、それをやりつつ今後の展望も考えて行動していかなければなりません。

よく「現状維持」ということを申しますが、これだけ世の中目まぐるしく変わっていけば、ずっと同じことをやり続けるという意味での現状維持では、現状を維持することはできませんよね。

なにかのきっかけで、あっという間に変わってしまうんだというのに気づかされたばかりだし。まあ、とにかく、変わることを恐れていては今後やっていけなくなるでしょうし、いろいろ考えて、すぐ出来ることはすぐやるってことですかね。

 

具体的ことは何ひとつ言ってない今朝の日記でした。