お寝坊さん

昨日はちょっと飲みすぎました。

さっきまで寝てました。

 

ハチロクはルーフからピラーにかけての切り貼り作業中です。

f:id:hanabusaauto:20200810092318j:image

作ったピースを付けていっております。

フロントガラスの上もやりましたが、こちらサイド側は、よりフラットな面になっていて歪みやすいので慎重に溶接していかなければなりません。

動画も撮りながらやっております。きりのいいところまでいったらアップしたいと思います。

これ、でも、問題があってですね。こちら右側なんですけど、ここを終えたら、まったく同じことを左側でもやらなきゃならないんです。当然、動画的にも同じような感じになるんですよね。はたしてそれでいいのかという心配もありますが、それはそれで、しれっと同じような動画あげるつもりではいます。

 

いやそれにしても飲みすぎた。